今年も始まりまっちゃいました!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

みなさんこんにちはニコニコ

あっと言う間に1月も終わりですね!!

これから少しずつ暖かく晴れなってきてうれしいのですが、、、

花粉症の人には憂鬱な季節が来ちゃいました叫び

実は、僕もかなり重症で、すでに目がかゆい様な気がしますショック!

お客様に教えて頂いたのですが、症状が始まる前から飲んでおくといい薬が

あるみたいなので早速薬局へ走る人

抑える+鎮める+ひどくしないのトリプルコントーロール!!

なんて頼もしいキャッチフレーズなんでしょうアップ

これを見ると、結構単純な僕は買っただけですっかり治った気がしちゃいます。

今年の春は、これにかけてみたいと思います。