オススメのタイ料理屋さん☆by裕美 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今日は、私のオススメのタイ料理屋ナイフとフォーク『ショークディー』を紹介させていただきますブタチョキ

去年の春コスモス私の母と『ショークディー』に初めていきそれまでタイ料理をそんなに口にする機会がなかった私は『ショークディー』の料理を食べて感動しましたドラえもんドラの手LOVE!!

room roomのスタッフはみんなカレーudon好きですガチャピンキラキラ

みなさんもご存知のとおり中でも木暮さんは大のカレーudon好きですケアベア ピンクハート②

なのでビックリマーク『ショークディー』の感動を木暮さんに伝え長音記号2キスマーク先日ようやく多忙な木暮さんも『ショークディー』にいってくれましたスマイル星

木暮さんいわく右矢印右矢印「私の2008カレーアワードにノミネートminnie宝石ブルーmickey笑

と、感動してくれてましたムックちからこぶキラキラ

もちろんカレーudonだけでなく他のお料理ナイフとフォークも最高ですQooooo萌萌萌

昼のランチ虹も夜のディナー星もありオススメですぴかっ☆おんぷ

カレーudon以外で私の1番のオススメはタピオカイチゴケーキですあげキティ1ハート

甘党の私にとってココナッツ風味のタピオカはベストな味でしたスポンジ・ボブレインボー

ランチ虹ディナー星のデザートソフトクリーム音譜にもでてくるので是非!!!!裕美オススメ『ショークディー』にいってみてくださいけろけろけろっぴリボン水玉

場所は、甲府のグランパークの通りのニューヨークスタジアムの近くですにこにこクラッカー

詳しくはroom room木暮&雨宮までドキドキベル