きのうの成人式。。。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

成人した皆様、おめでとうございますベル

きのう、roomroomにも20歳になるかわいい女の子。。。いやっ女の人がきてくれました振袖

朝、、、とゆうより夜中の3時

暗い中から来て頂きありがとうございました星空

今回はネイルの青木さんも大活躍ネイル

こんな素敵なチップも登場し、みなさん笑顔でかわいい晴れ姿でしたラブラブアップ


明日は定休日となりますが、ひろみちゃんがディズニーシーにお出かけの予定ミッキー

行った事のない私は、デジカメで中の様子を撮ってきてもらうよう、お願いしましたガーン
水曜日はその様子を、私自身も行った気持ちになってお伝えしますカメラめに