お正月の過ごし方。。。 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわブタ

もうすぐお正月休みに入りますが、みなさんはどう過ごす予定ですかはてなマーク

これと言って予定のない私なのですが、いつもゆっくり見れない映画をみたいな~なんて

思っています映画

。。。とは言っても映画館はかなり混んでいると思うので、DVDを借りてみようかなカチンコ

いつも借りるときは、ほとんどがお客様によかったよって、教えてもらったのを借りてます!!

最近おすすめしてもらっておもしろかったのは、ジェイソンボーンシリーズクラッカー

今公開中のボーンアルティメイタムの前作の2作
        ボーンアイデンティティーとボーンスプレマシー

期待どうり、アルティメイタムが観たくなりますべーっだ!

レンタルが開始になったら即借りの予定です音譜

みなさんのお気に入りの映画をぜひぜひ教えて下さいしっぽフリフリ

そして私のお正月は充実する予感ですニコニコアップ