どんなクリスマスでしたか? | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ星空

きのうのクリスマス雪みなさんはどう過ごしましたか?

roomroomスタッフを代表し、いくちゃんのクリスマスですラブラブ

ゆうべはなんといくちゃんは海の上波女の子

東京湾のクルーズですクラッカー

うしろに見えるのはレインボーブリッジですね~音譜なんてロマンチック。。。ラブラブ!

みんなそれぞれ色んなクリスマス。。。。

時間がたってもいい想い出だったりニコニコ時間がたてばいい想い出だったりしょぼん


今年のroomroomの営業もあと4日となりました美容院

みなさんもお忙しいかと思いますが、きれいになりにきてくださいねさくらんぼ