ついに私、雨宮裕美の出番です!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

どうも!!新人の雨宮裕美ですブタラブラブ

今日は私の作品を発表&紹介させていただきます宝石ブルー音譜



こちらが私の作品です虹星タイトルは結び娘ですリボン

私にはまだ技術力がないのでしょぼん自分のやりたいように!!したいことをする!!作品を作ろうと想いハデでカワイイをテーマにこの作品を作りました目ひらめき電球

メイク口紅と衣装ワンピースと小物お団子でハデさを表現し、自毛で結ったリボンリボンとモデルの素の笑顔ニコニコでかわいさを表現しましたブタチョキ

次の機会までには技術力をもっと上げてアップ技術力を発揮させた作品を作りたいですグッド!クマ!!

明日は郁子さんのphototaxis走光性ですクラッカー音譜!!