ミーティング★終了 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

今日はミーティングが行われましたメモ
今回のテーマは、『今年あと2ヶ月でやるべき事』    議長はお初のひろみちゃんにぁンこ
みんなそれぞれの意見や決意を出し合い、1日1日無駄にしないよう目標をたてましたパンチ!こんな感じで毎回、真剣に討論しております!!
これからもリラックスの出来る時間と空間を提供していけるようニコニコ明日から又、決意新たにみんなで頑張るぞっチョキ


秋と言えば。。。。もみじ芸術に秋。。読書の秋。。
そして
食欲の秋であります(≡^∇^≡)
明日はrooomroomのお客様でもあり、私の友人でもありますパティシエさんの
【ゆねきこや】のスウィーツを紹介しますさくらんぼ


最近かなり冷えこんできましたが、みなさん体調には気をつけて下さいカゼ