今日はにぎやかなroomroomでした(^^) | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんは。週末の夜、ゆっくりお過ごしですか?
今日はこんなにかわいいお客様が来てくれましたおひなさまかわいすぎちゃって私もやりながらかなりテンションがあがってしまいましたアップお父さんとお母さんはもちろん、おじいさまとおばあさまもこんな晴れ姿をみたら幸せな気持ちになってしまう事と思いますベル
そんな楽しいサロンワークの中、今日は久しぶりに『CAFE MARCHE +DELI]』号が来てくれましたくるまおいしくておしゃれなドリンク、スイーツをトランスポーターで販売していますコーヒーパーマやカラーリングの待ち時間に、marcheのコーヒーでやさしいひとときを過ごしてみてくださいはーと実は明日もroomroomで営業してくれるのですが。。。。   明日はテイクアウトのグリーンカレーがお目見えするそうです。カレー大好物の私にはたまらない話ですね、数に限りがありますので、みなさんお早めに足を運んでくださいね走る人marcheのみのご利用も心よりお待ちしてます音譜

そして明日の夜は,roomroom月に一度の定例会!!今回はいくちゃんの誕生日会もかねてみんなで盛り上がりたいと思います。火曜日にその模様はお届けいたしますので、お楽しみに。。。ラブラブ
みなさん、あしたから又1週間、頑張りましょう(≡^∇^≡)