昔から気づいてたけど・・、何コレ?!
髪の毛の毛先の方でくるっと一回転に結ばれてる毛・・。
俺だけ?! みんなは無い?!
前に美容室で聞いたことあったけど、「毛先が痛んでますねぇ」くらいの回答だった。
何でこうなる?
試しに髪の毛を1本抜いて、毛先を縛ろうとしても中々難しいって・・Σ(゚д゚;)
濡れた髪の毛をドライヤーで乾かしてる最中に、偶然に結ばるの?
ほんと謎です。
そいえば、美容室で待ってるときに目の前に自然と雑誌を持ってくるスタッフさん。
メンノンなどファッション紙などペラペラ捲って読んでるうちに、読者投稿のHなページが・・。
「失敗した彼氏との○○H話」や「女のここがポイントBEST10」とか・・。
・・あぁ、読みたい。
でも、直ぐ隣でスタッフさんが俺の髪の毛をカット中・・。
・・あぁ、読みたい。
ファッションの街角スナップや、新作バッグ紹介なんてどうでもいい・・。
このHな投稿ページを読みたい!!
男子なら、スタッフに変に格好つけ気を使い、結局読めなかったこと・・。
あると思います!