yasuyo yamada art exhibition KAKUSEI 


3/21~4/4までの2週間が、昨日で終わりました。


3/20に全力で準備して、気づいたら終わってた。

一気にワープした感覚でいます。




art展だったけど、

art展ではなかった。



恭世さんがそう表現した通り、この時空間は全く別の場所でした。


カフェだけを利用しにきた方もたくさんいた。


それ以上に「呼ばれて」「なんとなく」「来ると決めて」きた人は全員、奥深くで決めていた人。



本当の私と繋がり、本当の私で生きると。



もちろん、まだまだ無自覚な人もいた。


でも分かります。


だってここに来たんだから、そういうことなのよってね!



もちろん、決めるのはその人自身だから、どっちでもいいんだ。


全部、その人が選択して楽しんでる生き方だもの✨



でも本当の私は「そうしたい」って言ってたよ。

全員ね。




私にとってこの二週間は、表現の練習千本ノック野球



恭世さんが「なつみちゃんの表現相手だよ」って連れてくるの泣き笑い


「行ってらっしゃい」って送り出されたことも(笑)



私も期間中でもう捉えられるようになりました。


来た瞬間に分かる。

ニヤニヤしちゃいますラブラブ



私の声の響き、やっと変わりました。
自分で分かるの。


だって心地よいから。 
私の声が。


私自身の声をいちばん聞いてるのは私。


そしてこれは、音に出して練習をしていく。

とにかく出す。表現する。


それがなければ響くようにならない。



私と繋がり、本当の私を生きる。



それは始まったばかりロケット



もうすでに次のビジョン、やりたいこと、続々入ってきています。



2024年はここからアップ



このKAKUSEI の惑星の時空間で、本当の私を生きると決めるのなら。


繋がってね~!


Voiceもよろしくコスモス