yasuyo yamada art exhibition KAKUSEI


アート展は2週目に入りました!



この子見て、どう感じますか?

先日アート展に来た女性が「目が怖い」「リアルすぎて怖い」ってずっと言ってました。

こんなにかわいいのに~ラブラブ


でもこれはサイコーなんですアップ


その方、ふわふわふわふわと
「私わかんない」
「これかなーあれかなー」
「やっぱりやめとこ」
って……ずっと宙に浮いて生きてるんですねー


だから言葉も「スカッ」と宙に浮いたまま。

感情もわかない。
自分の音が、響かない。


迷子の人工衛星UFO


ずーっと地球の回りをくるくるして、地球には帰れないし、どこにも行けない。

地に足つけて、実感としてこの地球で体験をするのを、逃げている。


と、言っておいて私もその時代をちょっと歩みましたけど。
私はどっちかというと、低い場所でガンガン壁にぶち当たっていくタイプ泣き笑い


ま、そんな人たちは…
みんな集まっておいでー


真実は怖い。


この怖いが真実なのだ。


~4/4まで、代々木公園駅から徒歩5分、shelter KUKO さんにて!
 


私は、今週土日いないけれど、恭世さんは毎日いらっしゃいますよ星