yasuyo yamada art exhibition KAKUSEI🦄


お知らせが後手後手になりました…


山田恭世さんのアート展『KAKUSEI』が3/21~4/4で開催されていますおすましペガサス


代々木八幡駅&代々木公園駅から徒歩5分、shelter KUKO さんのカフェで。



今回、実は恭世さんの高い意識のはからいにより、二人三脚でアート展の時空間をクリエイトしました恋の矢


もちろん私、初めてです。


デザイナーでもクリエイターでも、プロデューサーでもなんでもない。

そんな仕事をしたこともない。

ただの「なつみ」がこの創造を恭世さんと共に出来た。

3/20の春分の日がアート展の搬入と設置。
この日は一日中、必死に走りました。


ご飯食べる余裕もありません(笑)
すべて完了した後に出た言葉。

「終わった…」

恭世さんと二人でもう、これだけでした。
これから始まるのに終わった。


だってあとは、アート達がすべて導いてくれるから。
私たちが動くことはなにもない。


「できない」「難しい」そんな気持ちがわき出る瞬間がたくさんありました。



でも、恭世さんが「自分と一ミリたりともズレない」すべてと一致している存在であり続けてくれたから、私もそうあれた。



だって私達は本当は「なんでも現せる」存在だから。


そこには「できない」「難しい」という周波数はありません。



本当の私に還る。

私と完全に一致して表現する。


このKAKUSEIのSTORYが響いたら、いらしてください。


恭世さんは毎日、私もほぼ毎日いますよラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~

KAKUSEI という名の惑星

それは新しい地球。


目醒めた意識で生きる私たちが暮らす新しい惑星。


ここは私たちの最高の真実。


源に完全に繋がって

すべてと共同創造している

調和で豊かな

圧倒的に満ちた惑星。


KAKUSEI に触れると

本当の自分を思い出す。


一人ひとりが

私が何ひとつ欠けていない

完全な存在だと分かっている。


私が本当に何をすべきかを

分かっている。


誰かの何かを欲しがったり羨んだり


私ではないものを望んだりはしない。


私がすべきことが

一人ひとりのエッセンスであり感性で

その結晶が私。


私を表現すればするほど

この惑星は喜びで豊かになっていく。


満ちている。

溢れている。

輝いている。


完全な存在の自覚が

すべてとひとつになる惑星。


それが KAKUSEI。