2024年になりました。

私のブログはクリスマスクリスマスツリーで止まってましたが…



2024年は…


地球が揺れ、私たちも揺れている。



目に見えない変化が進んでいる中で、それをまざまざと目に見える形で、体感させてくれている毎日。



心から、すべては「自分からだ」と感じています。


年末にそんな「私の世界が現実になった」体験をしました。



私は、まだ、私のビジョンが描けないけれど。

まずは「私の世界」を穏やかで、幸せで、平和にしてゆこう。



そしてご案内でーす。
実は、昨年から始めていたvoice。

全く編集してない、そのまんま話している内容なので下手くそですがちょっと不満


声にする練習です。


よろしければこちらも。