冬至~クリスマスにかけて、旦那さまの実家へ行っていました。


目的は…


初めて地元で開催される、旦那さまの後輩主催のトレラン大会『GIFU MMJ 5 』




トレランの5時間耐久レースです!

こういう形式の大会は初めての私。
走れるのかなぁ…ワクワクドキドキしながら参加。


坂もそうですけど、階段がエグくてめっちゃキツかったです(笑)

でも、終始楽しすぎて嬉しくなっちゃって。
ずっと笑ってたかも。


私は無事に走りきれました!
そう、私は。

一緒に走った旦那さまにまさかのドラマ。


トップで走っていたのに……??


続きはどうぞ、blog にて!


ずっとずっと、こんな走り方がしたかった。

シンプルに、1秒でも長く。
何より、喜びと共に。