先週日曜日に、旦那さまと駅伝を走ってきました走る人



横瀬町駅伝。

秩父にいる旦那さまの知り合いの男性が、ランニングチームを運営してまして、その繋がり。

男子チームと女子チームに分かれて出場。


男子チーム、1区~3区の40代のお三方がまー、速いんだなぁ。

キロ3分で後続をぶっちぎってきました。

私たちは爆笑。

人って、圧倒的なものを目の当たりにすると気持ちよすぎて笑えますよね泣き笑い

こんな小さな駅伝でも、なぜかいるんです。強者が。

なので旦那さまも気を抜けず、トップで帰ってきた襷をうける前は珍しく緊張。

だけれども、無事に区間賞で走りました~

私も緊張(笑)

そして区間賞だったからアベック区間賞まじかるクラウン


背負わせない走りは本当に気持ちいい。

焼き肉も美味しかったな。


うずらの卵溜まり付け、絶品だったな。

気持ちよく走り、気持ちよく食べ、気持ちよく寝る。

それだけでしあわせ~だ。