本日は蠍座♏新月。




狭く深く、1つのことに集中&深堀!ということで、阿蘇のたびを記事にしました指差し

 



実は、10月後半に5泊6日の阿蘇たびをしておりまして。


ほんっとうに、贅沢で幸せで濃ゆい素敵たびとなりました飛び出すハート



阿蘇へは二年ぶりとなります。


前回はまだ、阿蘇のパワーや魅力が分からずじまいだったのですが…

今回はもう、からだ全体で感じてきました。



阿蘇にいる時は心も身体も元気になって、走って食べて遊んでいたのに…

阿蘇から羽田空港に到着した瞬間に、ちーん。



とたんにエネルギーが落ちちゃいました。

こんなに違うのかーとビックリ。


ここの辺り、編集後記として書いておりまーす!

私たちの阿蘇たびを覗いてみてください看板持ち