昨日は祝日でしたね合格

私は有り難いことに、毎日が祝日のような生活をさせてもらっていますがお願い


ということで、私の30kに触発されたのか旦那さまが「30kは走り込みたい」と。

ならばゆこう、ロングトレラン走る人


行って参りました。


紅葉がとっても綺麗イチョウ紅葉キラキラ


4日前に30kトレランを走ってるのでけっこうキツメでしたが泣き笑い
景色の美しさと自然の中を走る気持ち良さで楽しい。


かなり登ったり下ったりしたのに、獲得標高は850mくらいでした。
そんなものなのかぁ…ビックリ。


最近、スピードに力をいれてトラック練習会を重ねていた旦那さま。
久々のトレランはかなりキツかったようです。


曰く、「使う筋肉が違う。特に太ももの筋肉」


最後の下りで足がピヨピヨヒヨコになりかけましたが、トレラン24kを無事終了。


旦那さまはプラスαで30k超。(ロードに切り替えて。午後廃人になってました(笑))


私、まだまだスピードを出して走れる身体に回復していないので、ゆっくりかつトレランなら走れるよ、という感じです。

自然の中を楽しんで走っていたら、回復してくるかも。


さて、そんな中で11/26(日)は昭和記念公園パークフィットネスです。

現時点でなんと…14名のお申し込みが。

紅葉の季節ですので、昭和記念公園を走るのはきっと気持ちがいいですアップ
(人は多いですが…)

人数が多めなので、私も私らしくサポートして参りますラブラブ

昭和記念公園パークフィットネス『ランニング基礎トレーニング&ラン!』