11/18(土)、FunTrails Round 秩父&奥武蔵の30kを走ってきました走る人


結果……準優勝まじかるクラウン



ちょっと自分でもビックリ。


トレラン界隈では有名な選手が数人招待されていたので、入賞なんて雲の上…とか諦めてたのに。


終始、とっても楽しく気持ちよく走れて、それでさらに結果も出て……本当に嬉しいキラキラ


旦那さまは私の予想タイムは+1時間はかかるだろうと践んでいたので、ゴールには間に合わず(笑)


表彰には滑り込みセーフ!



ゴール写真は、リスタートランニングクラブでご一緒している方が偶然居合わせて撮ってくださいました。


実は1位の彼女は大学の後輩だったりしますドキドキ
トレラン女子界ではトップランナーの一人。


偶然の再会もまた嬉しかった。


賞品をたくさんいただけました。(この感覚も本当に久しぶり…)

秩父ビールは旦那さまへプレゼント。


例え何も結果が残せなかったとしても、自然の中を気持ちよく走れて楽しい。

だからトレランが好き。

だけれども、やっぱり時おり、ラッキーな結果もついてきたらなお嬉しいラブラブ


私の性質として、結果を出そうとしたり、タイムを狙ったりしてレースに臨むと、プレッシャーでダメになります。


ただ、没頭するだけ。
ただ、今日の私の走りをするだけ。
ただ、楽しんで最後まで走り抜けるだけ。


そういう走りをすると、結果もついてくることが多いです。


人によってタイプが違いますよね。


そして私は、速さや強さでは到底トップランナーの足元にも及ばない。


結果もタイムも狙えないのに、何で走りたいんだろう。
何になるんだろう。


そう問いかけ続けているけれども、まだ答えは見えず。


走りたいから走る。


走ることが幸せ。


結局、これがシンプルな答えなのかもしれません泣き笑い