狼煙~NOROSHI~まであと2日。

 

 

 
 
Facebookのイベントページでは、日々たくさんの投稿が溢れて、Facebook Liveも行っています指差し
 

 

 

 

本日も、主催者の恭世さん×トークゲストの旦那さま×玲子さんにて、21:00~ライブ配信流れ星
 
クローバー人間らしい生き方ってなんだろう?
 
クローバーこれからの時代に意識することは?
 
クローバー伝えたい想いや、やりたいことがあって、でもなかなか言葉や形にできない。一歩踏み出したい
 
クローバー自然と人とのあり方って?
 
クローバー五感すべてで味わいたい
 
クローバー魂を震わせたい
 
クローバー人と繋がりを広げたり深めたりしたい
 
 
今回のイベントは、トークショーと歌のライブのMIX。
 
マインドではなく、言葉も越えて、インスピレーションやイマジネーションで生きてゆく。
 
 
 
Special Guest である、ジョン・ムーアさんのご紹介と、ジョンさんからのメッセージを送ります。
 
 
ジョンムーアは、教師、電通のコピーライター、patagoniaなど、様々な職歴を持っていますが、全て同じミッションのもと活動していました。
 
それは、「人の意識を変えること」です。
 
ジョンは幼少期から祖父母のもとで育ち、自ら種をまき食べるものを育て、自然と共にある生き方や、自らの力で人生を開拓していく術を享受してもらえました。
 
環境汚染や気候変動、生物多様性の危機など、持続可能な未来が危ぶまれるなか、私たちのアクションが問われています。しかし、何をどこからスタートすれば良いのか?そして、人間の本当の役割とはなんなのか? サスティナビリティを具現化するためのヒントを、PLANTS RIGHTS植物の権利から紐解いていきます。
 
 
【Message from John 】
 
全ての人間は、意識を目覚めさるために存在する。
言葉であり、想像であり。あらゆる行動、あらゆる瞬間が意識を高める。
 
意識を覚醒するのは、呼吸をすることと同じように自然に行える。
もし、そうでなければ我々は生きながら死んでいるようなものだ。
 
我々は意識を変化させる時、有機的に身を捧げる。植物たちがそうするように。
すなわち、植物の本質的な営みは、人間の意識の基盤と言えるのだ。
 
PLANTS RIGHTSがなければ、人間の本当の生き方はない。
 
 
 
 
「何か気になるんだけど…」と、ひっかかる方はぜひ。
 
ひっかかっているということは、「あなたの中の何か」が反応しているということだから。
 
いきなりリアルで行くのはちょっと…と、ハードルが高ければ、オンライン配信&アーカイブ配信がありますキラキラ
 
お待ちしています飛び出すハート
 

狼煙~NOROSHI~

 
 ▼ご案内ページ

 

 

 
▼日時
2023/6/17〔Sat〕
・Open 11:15~
・Start 11:45~14:15終演予定
 
▼会場
代官山『晴れたら空に豆まいて』
東京都渋谷区代官山町20-20
モンシェリー代官山B2
http://haremame.com/schedule/74918/
 
▼Ticket
▷リアル開場
・4,400円(税込)+1Drink制(600円~)
※お食事も別途オーダーできます
※70席限定
▷オンライン
・3,300円(税込)
※チケットを購入された方全員に後日アーカイブを配布。
(視聴期間 2週間)
 
 
▼チケット予約
 

 

 

 
 
 
***Schedule***
 
11:45―Opening―
・Crystal Bowl Sound Healing
 Nana×山田 恭世
・Opening Song 彩雲
・Chorus 井元 玲子
 
12:00―Talk Live―
・Guest1 山田 恭世×石﨑 智己
・Guest2 山田 恭世×ジョン・ムーア
・Moderator 竹内 友里 
 
13:40―Live Sound―
・Vocal ゆきいろ & Mutsumi
・Music 頓所 謙士