前にアップした記事、こんなにたくさん、見てもらえていてびっくりですびっくり
(ありがとうございます!)
身体が変わっても、心が変わっても、エネルギー投資してきたことは、残ってる。

だから、エネルギーが自然にのるし、伝わるのかなと感じてます。


さてさて、わたくしは福岡に行ってました!
(1年で3度目です(笑))



呼ばれた理由は全部、陸上関係。



今回は、プリンセス駅伝に出た、元所属チームのコモディイイダ 。


女子選手のみなさんの、応援とサポートに行ってました。


きっと、ランナーの皆さんはテレビをご覧になった方も多いでしょう。



全国大会である、クイーンズ駅伝の予選会も兼ねた大会。
上位20チームまでが出場権を得られる中……
21位。(20位と16秒差!)




わずか7ヶ月ほどで、ここまで戦える状態に持ってきたという、みなさんの努力。



見ている側には、走る姿と結果しか見えない。
でも、それはほんの一部を切り取ってるだけ。



各々、抱えている想い。
ひとりの人として、女性として。



そんな部分も間近で見させていただき、本当に私にとって貴重な機会になりました。



感じたことも山ほどあるから、少しずつ整理していきます。




ひとつ、言えることは……
あの頃、頑張ってたって自分を、ようやく自分に誇れる。


一時期、走ることを拒否ってて、走ることを拒絶して、自分も大嫌いでしたから。



当時から、実績も何もない。
強くもありません。


でも、こうして私の言葉が届くのは、やっぱり冒頭の通り、走ることは切り離せないものだからなのでしょう。

海にかかる虹。こんな素敵な景色も見れました。


改めましてみなさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたショボーン