さて、アメブロへの投稿はすごく久々になっちゃいましたが、私設ブログは順調に更新してます!


そんな私は昨日、生まれてはじめて、賄賂を貰いました。




日ごろの感謝をこめて。

彼からのサプライズでした♡


私、純粋な感謝のお金をいただいたのは、生まれてはじめてですお願い



「当たり前を、当たり前にしない」こと。
「人に期待しない」こと。


これを貫いている彼だから、仕事をしていない私に対してでさえ「家事をやって」などとは、一言も言われたこと無いです。



一方、私がなんで家事をやっているかと言うと……できない自分が悔しいからグラサン


自分の心と身体を整えて、日々ごきげんでいることだけは、全力で頑張る日々です。