パート2です。
パート1 )




みなさん、デートって何をしてるんでしょうか…
心からの疑問。





ちなみに私達は…
会って何をしているかと言えば
何もしておりません。






のんびりするだけ。
でもたくさん、話をします。







どこかで聞いたのですが

パートナーシップにおいて
長く続くためには




お互いに成長や変化をしていく必要がある。




とのこと。



そして、その変化や成長を受け入れ、楽しめて………
信頼できる人か。



完璧な人、理想的な人ではなくて
その「余白」を重視すべきじゃないか、と。




それで気づきました。




きっと私達はそこを見て
信頼できているんだと思います。





私は彼と出会うまで
本当に心からワクワクする……
自分自身が望む夢や、やりたい事が出てきませんでした。





世間的にすごいと言われる夢や
良いなと思われるやりたい事とか。




そんな薄っぺらいものしか
出て来なかったのです。





でも、彼と出会えてようやく
「幸せ」って何なのか?を体感しました。







たった一杯のコーヒー。

歩いている道。

好きな音楽。

寝る時間。







そんな当たり前が、実は幸せだったことを。


ただ、一緒にいるだけで特別なものに変わることを。



大切な人と出会うと、そんな事にたくさん気付けて、満たされます。







ので。
今後も変わらず、自分の為にもノロケて行きますね。