「枠を取りはらおう」






私を救ってくれた人の言葉です。






色んな思い込みにがんじがらめにされ、パンクしていた私。




泣きながら「もう、全部が無理なの!」
すべてをさらけ出した私。





そんな、弱くて情けない私の姿も、全部受け止めてくれた。







その人のおかげで、私はここにいます。






やらなくちゃいけない!
こうしなくちゃいけない!


そうやって勝手に思い込んでいたことを、やめました。







自分は何もできない。
何も持っていない。



そう思い込んで、自分で自分の可能性を狭めることを、やめました。





その代わりに、
やりたい事や、バカだなぁって笑っちゃうような事を、やり始めました。






そうしたら、
自分は愛されていた事に気づきました。








このままの私で、たとえ何かを持っていなくても、私のままで愛されちゃって良いんだと、許可が出ました。







心が自由になりました。




まずは心を自由にしましょう。






そうしたら、自然と何かが降ってきますよ☻