池田貴将さん。

 

池田さんの記事を読むと、

頭の中がすっごく整理されて、

いつもたくさんの気づきを得られる。

 

 

考えがすっと浮かんできて・・・

 

 

私がパンクするのを、

未然に防いでくださっている!!←ここ大事

 

 

そんなお世話になっている池田さんが、

これまた贅沢なことに、

30日間、

毎朝5分、

音声配信を!!

ぎゅぎゅっと濃縮された、

心に響く言葉がたくさん。

 

※でも、ずぼらなので。

興味のあることしかまだ聞いていないことは、内緒にする。

 

 

Day_7の「あなたにしかできないこと」。

 

これが、最近考えることと、

とっても重なった。

 

すごく、信頼している人たちがいて。

とにかく、素敵で。

 

だから、一緒にいるのにふさわしい人間でありたいと、

心から思えて。

 

それが、私のエネルギーになっている。

 

人生の目的がはっきりしていて、

叶えたい夢がたくさんあって、

どんな時でも、どんな私でも、

受け入れてくれる。

 

 

私も彼らのようになりたいと思った。

同じようになりたいって。

 

 

でも、なれないんだよね。

 

そう、なれないのよ。

 

私は私でしかないから。

 

 

だから結局、

私ができることを。

私だから、できることを。

私らしいやり方で。

 

これしかない。

 

 

・・・でも今は分かんない。

だってようやく、

自分らしさを受け入れ始めた段階だし。

 

焦るときもある。

惨めになることはいっぱい。

今日だってまた、知らず知らずに落ちてるし。

 

 

少しずつ、だな。

改めてそう感じた。