毎週水曜は小幡緑地東園で
10時からラフターヨガ。
ほんときもちいいよぉ(@^▽^@)
夢実ちゃんがチラシも作ってきてくれて
それを早速、お散歩中の素敵なご婦人に渡すこともできたし。おほほ。


今日はは 大地のエネルギーを感じながらカルカッタラフター&プチ瞑想。
こころ落ち着きますわ。




青空を飛行機がシュッーと。
見えるかな?




Android携帯からの投稿