早いもので4月も半分 | CLEAR 代表 菅田のブログ

CLEAR 代表 菅田のブログ

そろそろ美容師をはじめて30年、この仕事って、喜んでもらえる事が嬉しくて頑張れるんでしょうね。
これから自分には何ができるのかな?って考える今日この頃、美容師という仕事に誇りを持てる人を増やせる事が続ける事ができたらいいなって思ってます。

3月末に、いつものトーコーさんの新人合宿があり、今年入社の方たちの応援に行きました。
残念ながら今年が最後の開催となるそうです。
大変な合宿ですが、貴重な体験かと。
ホント開催していただく方達には感謝感謝であります。

4月に入ると、今年もボチボチセミナースタートで、あちこちで開催してます。

今年はストレートだけでなく、国内でもデジタルパーマやストカールといった勉強会もあったりして、なかなか大変です。



今年度も頑張っていきます〜