我が家にすっかり慣れた
すーちゃん。
最近は毎日ヘソ天で寝ています笑い泣き
そんなすーちゃんですが
最近ヤンチャ盛りで滝汗
よくゲージの中で暴れてます🤪
写真もブレブレで汗
申し訳ない…
すーちゃんがはみ出してるんですけど
動画です↓




ブルー音符おまけブルー音符
Instagramにこの写真↑を
投稿したら
なんと
#クリームバンデッドの
トップに載っていました拍手
クリームバンデッドじゃ
ないんだけどさ(笑)

いいねも900件以上
貰っちゃいました笑い泣き
嬉しかったですラブラブ

投稿したの二十日以上前なんだけど
昨日知りました😅
フォロワー様が教えてくださって
やっと気づいた私です笑笑