しかしなにかと話題ですよねー たまには雨も悪くないですね。 嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。 ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。 逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。 とりあえず今日はがんばろ! でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです 最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね 好きなものを食べるのが健康にいちばん良いです ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。 どう思います? 今日は久しぶりの大雨です。 もしかしたら少し風邪ひいたかも じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです 話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー 。