カタツムリクリームの販売 カタツムリクリームを通販

それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。

今日はくもひとつない晴天です。わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。

話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。

朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。