こんばんは

hspyです

台風が近づいているせいか

こちらは雨と風が強く

湿度が高くてかなりジメジメしています

台風が無事に過ぎるのを祈るばかりです


さてさて

先日、この季節限定の桃🍑のパスタを食べようラブラブ

と友達とランチしました


私の仕事の都合で遅めの予約をしてもらっていたのだけど、早目に終わったので友たちがお買い物している🍊へ

優雅にお茶を頂きながらお買い物している友達と合流しているところへ

私の担当の方も顔をだしてくれて

あまりお客様もいなかったせいか久しぶりにゆっくりお買い物しました


丁度お願いしていたツイリーも入荷していて

もうツイリーは買わない予定だったけど

秋らしいのも良いかなぁと思いこちらを


新しいフレグランスのサンプルも頂きました

バレニア

ユニセックスな香りって言ってたけど

私は好きな香りかも🤎


そんな感じで和やかにお買い物していると

偶然、今は活動休止中の国民的アイドルグループのお一人がいらしたの!


すぐに別のお部屋にご案内されていたけど

丁度行き違う時に、私ったら


こんにちは音符


って挨拶しちゃったアセアセ

知らない人なのに

よくTVなどで拝見するからつい滝汗

流石にこんな感じのおばちゃんに慣れていらっしゃるのか

軽く会釈なさってました笑


肝心の桃🍑のパスタのお店は

クラッティーニ





私達はAコース

スパークリングワインもシャンパン


ビーツのスープに、魚介類やハム、チーズ等も盛り合わされたサラダ

美味しかったよだれ


そして待望の桃のスパゲッティーニ

この日は福島の川中島と新潟の白根白桃

2種類の桃を贅沢に使ったパスタは絶品でした照れ


最後に

コーヒーと紅茶のパンナコッタ


ご馳走様でしたおねがい


場所柄、舞台俳優さんや歌舞伎役者さんが通うお店だそう

人気があるのが分かる拍手

カジュアルで美味しいお店でした

また是非伺いたいルンルン


ランチ終わり

帰りに誰も並んでいなかったので

『セントル ザ・ベーカリー』で角食パン🍞を購入


翌朝は美味しいパン🍞を皆で頂きました


hspy