食い倒れの街

大阪へ行って来ました!!


今回の旅は大阪らしい?食い倒れの旅


新大阪に新幹線到着後

お友達の真新しい車車で向かったのは

今回のお宿OMO7へ

星野リゾート系列のホテル

お友達オススメの女子会にピッタリのお部屋で

とてもリーズナブルに宿泊出来ましたおいで


全員集合の後お部屋でお茶してから向かったのは


あべのハルカスへランニングランニングランニングランニング

沢山の樹木🌳がある展望ガーデン

そこから観える大阪の街

動物園もまた🌳が沢山


その後は私のリクエストでお好み焼き屋さんへ

やはり大阪へ来たら粉物よねー笑





焼きそばは麺がモチモチ

海鮮お好み焼きは具が柔らか

大好きなネギと牛スジが沢山入ってるネギ焼き

どれもとっても美味しいーーよだれ


もっと食べたいのをグッと我慢して

途中部屋飲みの為のお買い物してから

ホテルへ

夜のOMO7も楽しいのよ

それは…




ひやしあめ、クラフトビール、タコ焼きの屋台が出ていて

お庭のテーブルで

またカンパーイ生ビールジュースたこ焼


こちら全部無料なのーールンルン

私、初めてひやしあめを飲みました

生姜風味なのね

なかなか美味しかったニコニコ

タコ焼きはちゃんとタコ🐙が入っていて

あっさりした出汁味、美味しく頂きましたもぐもぐ


お庭からの夜景やプロジェクションマッピングを見ながら、食べる飲む喋る笑





寒くもなく暑くもなく、気持ち良い夜でしたキラキラキラキラ


お部屋に帰ってからは
パジャマに着替えて部屋飲み生ビールジュース


こーして夜は更けていくのでした爆笑



つづく


hspy