こんばんは

今日は傘のせいか肌寒い日でしたね


明日は太陽て気温がグッと上がるとかアセアセ

体調に気をつけて下さいね


3月のランチスプーンフォーク

Seoulにご一緒した友達と旅行の打ち合わせを兼ねて


限定の『あんず膳』

銀座でこれだけ盛り沢山のランチで1650円

味良し、コスパ良し!笑

お腹パンパンもぐもぐ


ただし限定20食?だったかな…

早目に並ばないと無理そうでした


この日は旅行の打ち合わせなのでスタバでお茶しながら色々お話して、その後🍊へ

春らしいお花ラブラブ

暫くウロウロしていたら


ねー  hspyちゃん、べアンのキーケースがある!

と友達が教えてくれてのよ

と言うのも、もう7〜8年使っているトレンチカラーのベアンのキーケースがボロボロでアセアセ

新しくしたくても中々商品が無いからボロボロのまま使っていたの泣


たまたま担当もいたので即購入ニコニコ

そしたらこうなる

キーケースの色はサン

ペガサスの色はジョーヌミルトン

春から黄色の小物にご縁があるなんて

嬉しいイエローハーツイエローハーツ



別の日、ヨーロッパから帰国した友達と仕事帰りにランチスプーンフォーク

コレド室町のタニタカフェで

ハンバーグのワンプレートランチ

その後ラウンジへ移動して


ヨーロッパ旅行のお土産頂き、沢山お喋り

今度は3人でヨーロッパ行きたいね飛び出すハート

なーんて話していたら、あっという間に次の予約の時間驚き


向かったのは麻布台ヒルズの🍊


友達の担当が移動になってから初🍊だそう

店内を案内してもらいお買い物されてたわ

この時はまだ限定のボリードポーチのミニミニやらソレイユのシリーズの食器も色々

バッグはグリーンのアルザンがあったなぁ

時間があったらもっと麻布台ヒルズをみたかったけど、この日はここでバイバイ



4月、湯河原のお花見旅行の3日後

ご一緒した友達からお誘いがあり夕ご飯ナイフとフォーク

その前にメゾン🍊へ


店内を色々みてまわり、友達も嬉しそうルンルン

良かったーーグリーンハーツバレエ

その後待ち合わせのお店へランニングランニング

一緒にお食事した友達がセッティングしてくれて

夜景が素敵でお食事も美味しいイタリアンのお店へ

彼女のセレクトはいつも間違いないのよグッ

いつもありがとう飛び出すハート




沢山お喋りしたから

かなり長くいたと思うんだけど、あっと言う間に終了滝汗

今度はまたゆっくり会おうねバイバイ


hspy