本文中に記載した

お土産で購入したZERO

正しくはカロリー0ではなく、糖質ゼロでした

本文中も訂正しました

申し訳ありませんお願い


こんばんはキラキラ

Seoul旅行の続きです

備忘録なのでもう少しお付き合い下さい


聖水でカムジャタンを食べた翌日

朝食は前日購入した塩パンとラウンジ調達のコーヒー

お友達は隣のコンビニでヨーグルト買って来てたわ

美味しいみたいニコニコ


この日は帰国日

1月に受けた美容クリニックに予約を入れていました

リポットレーザーの予後と1月に出来なかった施術をご相談する予定

クリニックには事前にLINEで帰りのフライトの事も相談して予約時間を決定


自動チェックアウトして

アプリでタクシー車呼んで

スーツケース携えて移動ランニングランニング


この日私が施術してもらったのは

リポットレーザーの跡にシミ注射

オリジオ

リズネ

LDM


シミ注射はアフターケアとの事 


オリジオは顔の引き締めの相談をしたら、ハイフよりこちらをオススメされました

痛みは全く無く、温かくなる感じ


リズネはリジュランより痛みが少ない廉価バージョンだそう

でもやはりかなり痛い様なので長目に麻酔クリーム塗ってもらいました


施術中

麻酔クリーム塗っていてもシミ注射がまぁ痛く滝汗

更にリズネはもう本当に痛いゲロー

これ以上頑張れないって言うタイミングで終了ゲッソリ

この後LDMをして終わり


リズネ注射の跡はかなりと言うか凄いボコボコガーン

この顔にキャップキャップかぶってマスクしてリムジンバスに乗り仁川空港へバス

このバスに乗るのもバタバタしたけど、それは割愛アセアセ

今まで仁川空港を利用した事がなかったから行ってみたくてニコニコ

金浦と違いとても広い

工事中だったのか色々な所から大きい音が聞こえてました

帰国便はコードシェア便の大韓航空

大韓航空のラウンジへ行ったけど、クリニックで受けた施術疲れで写真撮り忘れ💦

免税店巡りも少ししたけど、ほとんどラウンジでぐったりしてましたチーン


次回の渡韓から、美容クリニックで施術するのは帰国日はやめようと心に固く誓ったのでした真顔


今回、韓国で買ってきた物の一部は


このチョコプレッツェルが凄く美味しかった飛び出すハート

次回必ず買うつもりラブラブ


ロッテマートで購入して物 

ZEROはカロリー0なのにかなり美味しかったです

ZEROは糖質ゼロでカロリーは1個あたり65kcalでした

間違えで記載してしまい申し訳ありませんでしたお願い


パック色々と


クリニックで買った再生クリーム

大容量タイプ購入しました


以上、Seoul旅行の備忘録でした

今回もお友達には沢山お世話になりました

いつもありがとう飛び出すハート



hspy