こんにちは

hspyです


前回の『Seoul①』の題名を『Seoul①春』に変更しました

何回もアップしてしまい大変失礼しましたお願い


さてさて前回の『Seoul①春』の続きです


翌日は前日の温かさが嘘の様に寒い滝汗

気温が10℃以上低くなったかな…

午後からは雨の予報も出ていました


この日は前回行かれなかった広蔵市場へカルグクスを食べにランニングランニング

ホテルから歩いて7〜8分位かな

9時からオープンと聞いていたけど、もう観光客が沢山来ていました

少し市場を見て周り




念願のカルグクス注文

アサリ等の海鮮の出汁が効いた刀削麺

写真だとあまりよく分からないけど、韓国ノリフレークてんこ盛り

美味しかったよだれ


その後色々お土産等見て周り

こちらのノリフレークのふりかけ購入

オマケにヤクルト頂きました

グリーンのキャップが付いていて

韓国にもヤクルトあるのね


お友達はタコタコのキムチを購入、飛行機でも大丈夫な様に包んでくれましたよ

キムチ屋さんでもストローを刺してくれたヤクルト頂き、その場で飲んじゃいました


キムチ屋さんのすぐ近くに人気の揚げパン屋さん

誰も並んでいなかったので

右下に写っている揚げパン

出来立てでまだアツアツ

フーフーしながら食べるもぐもぐ


朝から炭水化物祭り笑い泣き

でも美味しいから良し!


一旦ホテルに戻りコーヒー飲んで、支度して

この日は知り合いがオススメしていたヒュンダイソウルへ向かいました

オススメは地下だそう


地下鉄乗り継ぎ到着

分かりにくいけど、上からお水が垂れているのよ

凄くオシャレなショッピングモールかな

B1かB2か忘れたけど、どちらかが凄く広いフードコート

ソウルで人気のお店ばかりでどこのお店も混んいました

もう一方はソウルの若者に人気ブランドの雑貨や洋服等

日本未入荷ブランドの

マーティンキム

友達曰く、娘世代に人気らしい

友達はオンラインで子供とやり取りしてジャケット購入


ヒュンダイソウルから、地下鉄乗り継ぎ間違えたりタラー

乗り換えにドキドキしながらソウル駅へランニングランニング


もう雨が降り出していたので、あまりウロウロせずロッテマートへ

メチャクチャ混んでたアセアセ

お土産のお菓子等購入して、地下鉄に乗り一旦ホテルへ戻りました


コーヒーと昨日買った塩パンの残りを食べる

冷めても

美味しーいよだれ


やはり昨日入れなかったカムジャタン屋さんに行く事にして

また聖水までお出かけよランニングランニング


雨が降っていて時間も遅かったせいか10分程並んで入りました

並んでいる間に友達は明日の朝ごはん用に塩パン調達しに行ってくれたのちゅー


カムジャタン屋さんのメニューはこんな感じ


マスタードの香りのするタレを付けたりして


ホロホロに柔らかくなったお肉を頂きました

結構大きなお鍋で頑張って2人で食す


その後、お鍋のお出汁にご飯を入れて焼飯?にしてくれました

海苔を沢山入れてくれて

おこげが出来たタイミングで頂きました

お腹パンパンもぐもぐ


ホテルに戻る途中、東大門のドゥータの中にある『No Brand』でお友達に頼まれた物等購入


この日は雨だったけど、頑張って歩いて26000歩だったそう


お疲れ様でした

つづく


hspy