こんにちは

今日から4月、新年度ですね

宜しくお願いします


Seoulに着いた翌日、とても良いお天気で

気温も高く半袖の人も沢山いました

地下鉄に乗って明洞まで行き

両替してWOWPASSとT moneyにチャージして南大門市場へご飯を食べにランニングランニング


以前行った白熊の冷麺屋さんに行きたかったけど分からなくてタラー

赤い帽子とユニフォームを着た案内の人に聞きました

とても丁寧にに教えて頂きました

ありがとうございます

漸く到着

だけどお休みで滝汗

お向かいの食堂に入りました

凄く大きな海鮮チヂミデレデレ

お店の外でおばちゃんが焼いていました

それに冷麺と餃子

焼き餃子と思ったら揚げ餃子でした

それも8個滝汗

冷麺は写真撮り忘れ

どれも量が多くて、勿論シェアしながら頂いたけど食べきれずアセアセ


南大門市場をウロウロしてから明洞へ戻り、1月には行かなかった新世界とロッテの免税店の🍊に行ったけど、特に欲しい物は無かった


オリーブヤングの明洞本店に行き、会員登録してこちらのサンプルセット頂きましたルンルン


このポーチは他の色もあるみたいだけど、この日は皆さん白いポーチでした

可愛い🤍

その後新羅免税店にも行ったけど、買いたい物は無く泣

無料バスに乗って東大門に戻り、ホテルに荷物を置いてから、今度は聖水に行きました

人気のカフェオニオン


倉庫をカフェにしたそう


美味しそうだけどとても大きい

アイスコーヒーだけ頼んで飲みながら散策


日本でもオープンしたタンバリンズの実店舗

人気なのね

長蛇の列よポーン


その向かい側にDIORのイベント





中に入れるのか聞いたら

日本人ですか?と聞かれて1時間後に入れますと言われたんだけど

丁寧にお断りして散策続行ランニングランニング


人気の塩パンのお店の前を通ったら丁度焼きたて



4個入りだけ販売していたので購入

折角なので焼きたてをその場でパクリ

美味しーい!

中からジュワッと塩バターが溶けて

外はパリっとして中はモチっとしてる酔っ払い

写真は撮り忘れたけど、これは絶対また買いたい

残りは持ち帰りました


その後も聖水をウロウロして、大分お腹も空いてきたので人気のカムジャタン屋さんへ


メチャクチャ並んでるアセアセ

この日は諦めて東大門へ戻って

東大門をウロウロランニングランニング


現代シティアウトレットに行き

娘のお土産に良さそうなTシャツ購入


30%オフになりました

セーター等は50%オフもあって可愛いかった飛び出すハート

またゆっくり来たい


喉も渇き、お腹も空いたので近くの屋台へ




ビールで乾杯

キンパとチャプチェの他にも何か頼んだと思うけど写真撮り忘れアセアセ


クタクタになってホテルに帰りました

この日は27000歩ってお友達が言ってたわポーン

ラウンジでコーヒーを淹れてお部屋へ


お疲れ様でした

つづく


hspy