こんばんは

hspyです

長い春休みを頂いたのでママ友とSeoulへ行ってきましたニコニコ


1月に行って、また行きたいね飛び出すハートっとなったんだけど

もう1人のママ友はヨーロッパ旅行やお子さんの卒業式と重なって泣

ねーお二人で行ってきてーールンルンって言ってくれたので

2人の珍道中になりました笑


羽田空港で待ち合わせ

まずは🍊の免税店へランニングランニング


お気に入りが見つかりましたラブラブ

良い日にオープンする予定


購入品はこちら


画像お借りしました
シルバーリングオスモズ

クロワゼットMM?もあったけど、試着させてもらったらこちらの方がしっくりきたのでこちらに


その後ファーストクラスラウンジへ行き

手荷物等をロッカーに入れて






シャンパンで乾杯してから


キッシュとサーモンのピンチョス頂いて


次はアスパラのスープ


メインはホタテと


ポーク



多分この順番だと思うけど、どちらがホタテかポークか忘れた滝汗


今回のお寿司はサーモンとマグロ

何貫か頼んで2人でシェア

時間短縮の為ねアセアセ


やはりお寿司には日本酒となり

こちらを頂きながら

マグロの赤身が美味しかったもぐもぐ


少し休憩してから

もう一度🍊免税店へランニングランニング

ママ友のお気に入りが入荷していてお買い物ラブラブ


あとは家族に頼まれた物や化粧品など購入して

またラウンジへ戻り

飛行機飛行機見ながらチョップドサラダを


食後のコーヒーコーヒー頂いてから

搭乗口へランニングランニング


機内でお食事出たけどお腹いっぱい🈵でお断りしちゃったアセアセ

メニューは1月と同じでした


特にトラブルも無く金浦空港へ到着

hotelへ


今回の宿泊はナインツリーホテル東大門

画像お借りしました


お部屋はスタンダードツイン

お部屋の広さは1月に宿泊したホテルと同じ位かな

新しいのか、とてもキレイでシンプルなお部屋でした


フロントと同じフロアにラウンジがあり、コーヒーと紅茶をフリーで頂けました

お部屋にもインスタントのコーヒーが備えてあったけど、私達はこちらのコーヒーをお部屋に持ち帰り頂いてました


地下鉄の出入り口にも近く、エアポートリムジンの停留所がほぼ目の前

隣にはコンビニもあってとても便利

唯一の難点はシャワーの水圧が低くてチーン

洗面ボウルの水栓の水圧は普通なんだけど…


沢山歩き回る予定の私達にはお値段的にも丁度良い価格で、今よりだいぶ円高の時に予約したのもラッキーでしたOK

シャワーだけが残念泣


長くなったのでつづく



hspy