こんにちは

今日の午前中久しぶりにCostcoに行ったら

あまりにも混んでいてビックリポーンした

hspyです


ソウル旅の続き

もう少しお付き合い下さい


韓国最終日

この日はお友達のステイタスのおかけで16時にチェックアウトの予定

朝、起きてからゆっくりラウンジで朝食




朝からガッツリ頂きました

ご馳走様でしたーよだれ


ホテルは高速ターミナル駅近くで新世界百貨店と繋がっていました

なので帰国当日ですが、最後のお買い物へ

百貨店の🍊の前を通りましたが、かなり並んでました

韓国ではもう値上げ後だったと思うのですが、あんなに並んでいるんですね


そこを通り過ぎて、地下街にある

『No Brand』って言うスーパーへ

こちらのエコバッグ買いに笑


このエコバッグ、1枚600W

何枚か購入してジム友さん達にお土産のパックと共に配りました

結構マチがあり沢山入りそうです

こちらのスーパーではエコバッグの他に皆に配るお菓子など購入

結構かさばるアセアセ


その他に近くのコンビニでは

こちらのスナック菓子

メチャクチャ美味しかったラブラブ

もっと買ってくれば良かったと激しく後悔笑い泣き

塩クロワッサン味とチョコクロワッサン味のスナック菓子で、中のスナックがクロワッサン🥐のカタチをしていて可愛いラブラブ

キャラメルコーンぽいのかなぁ


お買い物したり荷物の整理したりしてチェックアウト


お世話になりました


今回、ママ友の1人がマリオットボンヴォイの会員だったのでラウンジ使用には1人分足りず

なのでもう1人のママ友と2人で足りない分を折半してお支払いしましたウインク

朝食2回と夕食1回、ちょっと休憩したい時にもラウンジを利用出来て便利

お料理もデザートも雰囲気もとても良かった飛び出すハート

ホスピタリティも良きグッ

日本人の観光客はほんの数組であまりいなかった様子でしたが、また是非伺いたいホテルでした


タクシーで金浦空港へ🚕


今回、私は金浦空港のラウンジで人生初の辛ラーメン笑

辛くて、ラウンジにあったサラダ用の生野菜やワイン用のチーズ等入れてアレンジ

美味しく頂きましたウインク


今回のお土産色々


オリーブヤングで購入したパック

飲むエルメスと言われるビタミン剤



美容クリニックで購入した再生クリーム

クリニックと薬局での専売品

このクリーム凄く良い!!

アトピーの人でも使用出来る位刺激が少ない水分クリーム

また韓国に行ったら絶対購入するつもりです


今回のソウル旅、ご飯もお買い物も美容施術も全部良かった

ご一緒したママ友たちにも感謝ですラブラブ

また行こうねルンルン


長々とソウル旅ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました


hspy


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ところで、昨日🍊のソルドに行ってきました

夏の時と同じ会場で、やはり招待状をお持ちでもご一緒する方が全員お揃いでないと並ぶ事が出来ない様になってました

今回、会場内の待機場では椅子が用意してあり、みなさん順番に座って待つ様になってました

かなり年配のお客様もいらっしゃっていたので安心ですねハート

品揃えは前回よりはあったと思います

カレやカシシル、ストールやマフラー等はガラスケースに入っていて1人ずつ店員さんが対応する様になってました

その方がトラブルにならなくて良いですよね

今回はコート🧥ブーツ👢、カレを購入されている方が多かった印象です


結局、私は最初に手にした物ではなく、後から戻ってきたプレタとブーツを購入

あるあるですね笑

厳選しました笑


今日が最終日

皆さん.何を購入されたか気になるーー爆笑


大阪ソルドの参考になったら嬉しいです



hspy