こんにちは

ご無沙汰してます

hspyです

今日は良いお天気ですね晴れ

朝からお洗濯やお布団干したりお掃除したりしてましたにっこり


先日、春に予約したVCAのリングが届いたと連絡あり、受け取りに行きました

届いたのはペルレゴールドパールリング、ミディアムモデルのイエローゴールド

これで2色揃いました



分かりにくいけど右がイエローゴールド

使い勝手が良くほぼ毎日つけてますおねがい



その後、丁度同じ百貨店内で

MADISONBLUE POP UP STOREが開催中で行ってきました

私、MADISONBLUE大好き照れ

今回購入したのは



このTシャツはこれで3枚目


ロゴが少し上に描いてあるので

小柄な私には嬉しい照れ

もう1点は


MADAME WASHED OUT SHIRT

サイズはどちらも00

こちらのシャツは少し小さめで良きです

実はハンプトンのシャツも持っていたのですが

同じ00サイズでもかなり大きく

泣く泣く娘行き泣


この2点に合わせたかったのは

こちら、夏前に御殿場アウトレットで購入した

モンクレールのスカート

おいで奥さんこちら30%オフから更に30%オフですよ

と言われて迷わず購入デレデレ

着用すると可愛いの笑

手洗い可なのもポイント高いですよね


POP UPでお買い物したからか

こちらのエコバッグ頂きました

百貨店からのオマケは


こちらのスープ

沢山種類があったけど

選んだのはクラムチャウダーとミネストローネ

どちらも美味しく頂きました


そうそう、🍊からアウターのお直し終わり

色々届きました

長くなるので、次の機会にウインク


hspy