こんにちは

hspyです


女子会参加メンバーのブロガーさんと同じ様な内容になりますが…

備忘録としてもう暫くお付き合い下さいお願い


さて、2日目の朝

熟睡していたcarren姉さんが起きるのを待って笑

朝食へ




朝から豪華な和食飛び出すハート

フルーツ酢を飲んだから食欲アップ

しかも特別栽培米の釜炊きご飯

しっかりおかわりして笑

デザートのプリンも美味🍮


食後はホテルのショップに行ったり、コーヒーを飲みにお散歩に行ったりブラブラ



お茶したコーヒーショップでもお喋り止まらずアセアセ

お部屋に戻ってデザートの千疋屋のフルーツヨーグルトを頂きながらまったりして



これこれおいで

美味しいですよーラブラブ

まだ召し上がってなかったら是非お試し下さい


そろそろ準備してディナーへ

1日目も2日目もキキちゃんのご配慮で早目の時間を予約して頂きましたにっこり

食後、スパへ行った後パジャマで部屋飲みになるので良かったですニコニコ

2日目ディナーは


こちらでプレミアムショートコース

贅沢な材料で少なめのお料理おねがい




こちらのコースが本当に美味しくて、量も丁度良くてオススメです

少なめのコースですが

私はお腹がいっぱいになって麺だけ残してしまいました

普段、お残し無しの私です

ゴメンナサイお願い


食後もカサブランカの香る中を歩きながら

記念撮影笑




そうそうcarren姉さんに写真を撮られる時のポージングを教わり、脚がツリそうになりながら撮影してもらったのがこちら



如何でしょう?笑


この後、お部屋に戻り、スパに行き

部屋飲み開始でーすロゼワインシャンパン




この日も夜景が綺麗キラキラキラキラキラキラ


新寝落ちの女王はこの日も先に撃沈笑


3日目に続きまーす


hspy