こんばんは星

hspyです


ゴールデンウィーク終わりましたね

我が家はノープランの連休でしたが、

なんだかいつもより忙しかったですアセアセ


連休中に家の中を片付け、ゴミ捨て、代わりに必要な物を買い出しにホームセンターに行ったり

後半の連休には主人の誕生日と母の日を絡めて義実家に行ったり

娘も連休中に授業があったりバイトもあり

家族それぞれバタバタと忙しく、昨日はグッタリ無気力

なので我が家の母の日は今日になりました(笑)


娘から一日遅れだけど…と



お花とケーキ🍰

イチゴとグレープフルーツのタルトと白ブドウとブルーベリーのタルト

以前、carren姉さんから頂いたホワイトスカイティーと一緒に照れ

主人は連休中食べ過ぎたのでケーキは遠慮してました笑


主人からはノワ•ドゥ•ブールのフィナンシェをニコニコ

プレーンと期間限定のピスタチオとチェリー🍒だそうです

流石にケーキの後には食べられなかったので、こちらは明日頂きますにっこり


毎年、忘れずに何かプレゼントしてくれて嬉しいキューン

ありがとう飛び出すハート


連休前は、ゴールデンウィーク中に最近あまり行かれなかったジムへ行って少し身体を引き締めなくては

と思っていましたが…

無理でした泣

ダイエットはもう少し先になりそうですアセアセ


hspy