こんにちは

ご無沙汰しています

hspyです


今日は朝から曇り空、先程から雨が降ってきました

この後こちらは大荒れのお天気になる予報が出ています雷

なので、イベントに出かける予定でしたがお家でのんびりする事にしました


撮り溜めた写真があるのでご紹介

大分遡ってますアセアセ


お友達と鯛茶漬けのランチ

プラス300円で天ぷらを付けられました

凄くボリュームがあってお腹いっぱいになるランチでしたニコニコ


お次は…


春休み、たまたま時間の合った娘とオーバカナル銀座でお茶しました

娘はピスタチオと苺のタルト、私は苺のモンブラン


娘は苺🍓のタルトが好きで、snsで有名な色々なタルト屋さんに行きたいらしく

お付き合いました笑

結構なボリュームで美味しかったですよ


それから…

1月、忘年会をやったジム友さんのお宅でパン教室があり参加させてもらいました照れ


パン作りは初めてなので初心者向けのメニュー


バターロールとハムロール

小麦粉にこだわっていてお取り寄せしているそう

一緒に写っているのはパン教室の数日前にジム友さんが鎌倉で買ってきたビーツで作ったサラダです


今回は手捏ねで作りました

捏ねすぎてちょっと硬めになっちゃったけど、小麦の香りのするモッチリパンでした

ビーツのサラダも美味しかったニコニコ


最後に私のお誕生日に娘からもらった花束


この時、大好きなキルフェボンの苺🍓のタルトも一緒に買ってきてくれたのですが

娘も私もお腹が空きすぎて写真撮り忘れ泣


なんだかんだケンカしたりもするけど、いつもちゃんと覚えてくれていて有難いです

あっパパはこの日は出張で不在

なので娘と2人のんびり過ごした夜でした飛び出すハート


とりとめのないお話にお付き合い頂き、ありがとうございました


皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください


hspy