こんにちは

ご無沙汰しています

hspyです


新型コロナの感染者数も激減し、有難い事にお食事会のお誘いがありイソイソ出かけて来ました


①  11月某日


この日は関西からキキちゃんと、キキちゃんに以前から機会があったら是非とお願いしていたMさん、そしてお優しいコメントを頂いてたHさんとのお食事会ラブ


場所は銀座吉澤

Mさんが個室を予約してくれました照れ


お料理はキキちゃんのブログでもご紹介あったと思うので写真だけ💦


はじめましてー💕

て言ってから盛り上がる4人でした


華やかで明るいキキちゃん、楽しい話題が豊富なMさんとHさん

あまりに盛り上がってお話してるから、お店の方がお料理を運んできても


ほっこり あのー、宜しいでしょうか?と言われてしまう位てへぺろ


その後お茶をしに場所を変え、また声がガラガラになる位お喋り


この後の予定があるので残念ながら解散

また絶対会おうねとお約束してお別れしました


こんな楽しいお食事会にお誘いしてくれたキキちゃん、はじめましてなのに色々お話を盛り上げてくれたMちゃん、Hちゃん

もうお別れの時にはMちゃん、Hちゃんの呼び方に変わってました💦

ありがとう


本当にありがとうございましたお願い



長くなりますが、その後の続きを爆笑

向かったのは帝国ホテル

11月1日にオープンしたばかりの


ラ ブラスリー


この後合流するブロ友マリーさんが予約して下さいました



お食事は


奥の落ち着いた席をご用意してくれました


話題が尽きない💦


マリーさんは車なのでノンアルコール、私とキキちゃんは乾杯のサービスのシャンパンの後に追加でまた頂きました口笛


久しぶりに集まった3人ですが、いつもグループLINEやオンラインでお話しているので盛り上がるー


楽しかったなぁおねがい


こちらに来る時に忘れずに連絡をしてくれたキキちゃん、お食事の予約から全てお世話になりっぱなしのマリーさん

本当にありがとうございましたニコニコ


昼間のランチから夜まで喋りっぱなしで声がガラガラになった私💦


帰宅後うがいをして翌日は大丈夫でした照れ



この後もまた楽しいお食事会が爆笑



続く



hspy