過去の心の傷とどう向かい合う?


あなたは昔の傷ついた感情を思い出すことはありませんか?悲しい

私はありました。24歳で受けた傷です。

でも今まで、私は

「前向きに、今を生きよう!」

「変えられるのは自分と未来」

と思ってて。

傷にはフタをして、「あの時の自分がったから今の幸せがある」と思って生きてきました。


でもね、心の中にいるんです。

あのときの悔しさ、悲しさ、辛さを感じている24歳の私が。

そんな傷だらけの24歳の私に「あなたがいたから今の幸せがある」と、とてもじゃないけど言えないって気付いたんです悲しい不安


それではどうしたらいいのか。

「自分を自分で癒やす」

のです目がハート

【癒し方🍀】

まずその時の自分をイメージする。

どんな様子か観察する。

表情は?どんな姿勢?表情?

そして、

・親友のように話しかける。

「今まで放っておいてごねんね」

「辛かったね」

・イメージで愛(ホワイトゴールドの光)を送る。


気付いた時に、何度もなんどもやっているうちに、少しずつ表情がかわったり、答えてくれたりするようになってきますよ照れ


今は思うんですよ

「過去の私を置いていかない。自分をまるっと幸せにする」って。


あなたの過去にも癒やしと愛を送りましょ愛飛び出すハート

あなたを幸せにできるのは、あなただけですよ〜おねがい


自分でするのが怖い、つらい方は、私とおしゃべりしながら一緒にしまんか?↓↓🍀


https://lin.ee/NJgehJX