繊細さんに必要な2つのこと/主婦のプチ家出 | ノートで自分軸と幸せを創る 内観カウンセラー咲き
こんにちは。

「繊細さんの人生を、もっと楽に楽しく♡」

HSP40代主婦 です。照れラブラブ

 
まだまだ続いてますね桜〜指差しキューン飛び出すハート
 
春休みがやっと終わり、ほっとしています。
ストレスマックスで夕方、プチ家出しましたむかつき煽り
 
心地よくいるために、
HSPさんに必要なこと2つ上げます。
①自分時間を持つ
②自然のなかに身を置く
 
他人との境界線が薄いHSPさんは、誰かとずっといると、つらくなってしまう💦
 
私は子どもとの時間は愛おしく大事にしたいけど。
子どもって境界線なくずけずけ入ってくるし(しょうがないけど)。
騒ぐ、どこかぶつけて痛いって言われたら気になるし。
 
正直、私の心は休まりませんゲロー
私は無意識にストレスためて、イライラバロメーターが。っっうううおおおーーー!!ムキー
 
なので買い物と称してプチ家出。
近くに広い公園があるので、ウォーキング&ぼーっとを3時間以上。魂が抜ける
 
自然の中に身を置き、目を閉じる。
風に吹かれ、心のザワザワを洗い流してくれるようでした。
 
①自分時間を持つ
②自然のなかに身を置く
ご自身ができることでOK。
ドライブスルーで好きなものを買うグラサン。泡泡のカフェオレをのむ。
園芸店で花を楽しむなど💐。
 
あなたが、できそうなことを自分のためにやってみてくださいねドキドキドキドキドキドキ
 
まずはご自身を大切に❤ニコニコ愛飛び出すハート
 
いいね、フォロー励みになりますニコニコ