決勝大会 ROUND3 ビクロイに輝いたのは Ruiサナ選手!

2連続ビクロイ達成!!(成城学園)


 

◆勝利インタビュー
乗ってきてる? → Rey 46「ハイ、やばいです!」
ハイグラ取る動きも素晴らしいのですが
ゲーム進行はどっちが支持出してますか? →「Ruiサナです。」

意気込みは? →  Rey 46「3連続頑張ります!」

 


◆ROUND3改めて振り返って

ROUND3の終盤戦かなり激戦。見応えあるマッチとなりました!!

前半戦のチョコラブ選手まいぽり選手のマッチアップ

いきなり見所がありました。が、2対1と部が悪かった。

冷静にまいぽり選手キルを奪っていきました。

 

そして先ほど27位あげてきた兄弟チーム!
その空白1(弟)選手がかなりキルログに名を馳せていたようにも見えました!


◆ROUND3終えての順位状況

 






《 以下ROUND3雑学メモ 》

・チョコラブとまいぽりのマッチアップ が2対1ですが

ひきません。まいぽりは武器がいいです。

ややチョコラブ戦況は厳しいか、しかしチョコラブひかないですね!!!

 

足速い唐辛子を食べて、、いる隙にまいぽり上を奪い有利を撮りました。

チョコラブ二人から削られ、まいぽりがしっかり冷静に削り取っていきました。

 

ちょこらぶ選手1対1あるならワンチャンキルするぞという

場面でしたがしっかり2対1でキル取っていきましたね。

 

くまがいりきかっこいい名前、普通なのに一番インパクトあるw(アルコピースの小さい方)

 

・首位走るりゅうれい&えらーえらーえらーはやはり高い位置に陣取ってきました。

 

・60からのストームサージで一気に激戦となってきました。

銃撃が始まると周りも取れるんじゃないかと便乗してくるので

いかにヘイト買わないかも大事になってきます。


上に取っていたハイグランウドゆるさんと

珍しく上にヘイトが集まってきました。

まだビクロイ取っていないですが現状一位です!

なくなくもおります。

別チームがハイグラウンド作ってますね。

 

・えらーがおち、みかんおち、旭川空白の兄弟残っています。

旭川2d目のビクロイも見えてきました。

 

・空白の兄LOL7が落ちます。

空白がキルをやとぽっぽも落とす

 

るいさなチーム合わせて6キル!

 

空白ここでさらにキルを重ねる、ふきのとうを落とす!!

 

・だをがうえをとって。ルイサなと勝負!?

しかしここは一旦降りる判断か?

いやREyを落としました!

だいぶHPが削れます。

 

るいさな、ここを見逃さない!だおをおとして2連続のビクロイ!!