決勝大会 ROUND2 ビクロイに輝いたのは Ruiサナ選手!

(成敘 フルーツ牛乳飲む人)


試合前に回復勝負とい話がありました。→円が閉まりきった時に

キャベツめっちゃ食いながら耐える戦いんなるので

キャベツと魚はカナ重要なアイテムになってくる。という話がありましたが

その話の通りラストは回復勝負

魚12匹を持っていたRuiサナ選手、ビクロイ取った瞬間も
まだ残り5匹いましたね!

◆勝者インタビューでは?
ライバル選手は?Rey 46選手「まいぽり選手」

◆ROUND3の意気込みは?
Rey 46選手「安定した感じで次もビクロイとっていきたい!」

Ruiサナ選手「優勝できるように頑張ります!」


ちなみにRuiサナ選手注、アジア1位をとっている選手。

コンビを組むRey選手は、中学のサッカー同級生。

今大会には日向坂に会うために参戦しているとのこと。チーム名の由来も

日向坂のドラマのセリフだとか。

 

e

 

《 以下ROUND2雑学メモ 》


・チームお母さんいつもありがとう 

公式大会上位チームの函館大学ゆうと高校:こあ

今日のステージゼロ終わった後に別の大会控えています!

 

・空白1(弟)は兄弟で参加してる唯一だとおもいます

兄は初心者で、弟が出たいということで出ているそうです。

 

・みんなみてくれよりゅうらい、えらーえらーえらーは

またハイグランドをとって進めています。(2位)

 

・ちょこらぶ、るいさなも20位以内に残っています

ちょこらぶ4キル!!(るいさなも4キルし、ビクロイ!ビクロイ時には
キル伸びてるかも!?

 

Lうdyが奮闘!まいぽり撃破!