今日のメニュー


グレープフルーツジュース
玉子焼き
コーラーゼロ


野菜サラダ(キャベツ、アスパラ、ミニトマト、胡瓜)
トースト2枚(10枚切り)
グレープフルーツジュース



ほうれん草のおひたし(苦手だから少しだけ)
グレープフルーツジュース
(コーヒーと間違えてしまった(笑)
目玉焼き
チーズ(ラムレーズンチーズ、ファミリーチーズ)


晩御飯食べて まだ3時間なのにお腹減ったチーン
いつもより食べる量はかなり少ないしカロリーも低いのに1日に数百グラムしか減らない笑い泣き

ぽっちゃりさんなら分かるけど…
こんなにデブなのに不思議アセアセ

1ヶ月で−8kg痩せましたとか聞くけど どんなダイエットしてるんだろ??

たまには1kg痩せてる日があっても…

今日の体重は

72.2kg−400gでしたウインク