今日は朝から1日運転車

トイレ休憩で車から降りるくらいで朝8時半〜夕方5時過ぎまで ず〜っと車の中チーン

体力は使わないけど すごく疲れたアセアセ


待機時間が長かったので食べ物の事ばっかり考えてしまってキツかった〜(笑)



朝のメニューは

ゆで卵1個

グレープフルーツジュース

コーラーゼロ(500mlを昼までかけて飲んだ





セブンイレブンのコールスロー
セブンイレブンのピリッ!とからっキュウ
10枚切りトースト2枚
グレープフルーツジュース

トーストにコールスロー挟んでたべたら意外に美味しかったラブラブ
お腹が空いてたからはてなマークセブンのコールスローが美味しいのかはてなマーク
セブン最高(笑)キラキラ




野菜サラダ(キャベツ、ブロッコリー)
寒天
酢漬け(胡瓜、人参)
ピーマンの肉詰め5個 食べすぎちゃったよデレデレ

ゆで卵

豚肉



まったく動かなかったし夜食べすぎたから!?夜の体重は72.6kg+300g増えてました笑い泣き





 

 京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】