ポンコツなときほど、、、 | @HSPカウンセラーはたのさとこ~好きに生きたらええねん~
しばらく、完全なる日記スタイルです。






あぁ~落ち着かないわーニヤニヤ

そんなとき、さゆりさんご降臨
上野発の夜行列車おりた時からルンルン音符
上野発の夜行列車おりた時からルンルン音符
上野発の夜行列車おりた時からルンルン音符

ここばかり頭の中でリピートされて、困る

亜紀ちゃんは
肴は炙ったイカでいい音符ルンルン
肴は炙ったイカでいい音符ルンルン
肴は炙ったイカでいい音符ルンルン
肴は炙ったイカでいい音符ルンルン

この13文字の繰り返しで歌いきれるぞ~

ポンコツなときほど、アホなことを考えるはたのさん
滝汗ゲローポーン滝汗ゲローポーン←こうゆうときは、

とりあえず、一旦落ちつこう!

声に出して、言ってみる
そうすると、若干の余裕が生まれて
アホなことが浮かんでくる
\YES/
アホなことが浮かんだら
ちょっとはリラックス出来てる状態
淡々と、粛々と、やる
たまに☕🍵のブレイクを入れて
また淡々、粛々と、やる
たまに竜飛岬ってどこやねん?
これも阿久悠てんてーか
という邪・念はキリがいいときに調べる
とかゆってたら、みゆきさんもご降臨する

あたしは思う・・・

ぎょらんも人をしあわせにするねー




イミフでご迷惑をおかけしておりますm(;∇;)m
書きたいことが書けなくて、のたうっています
どうしたら、よかとねーーー泪
ちょっとおちつけ、あたし!わっはっはー
ではまた明日ね