いちばん恐いのは人に嫌われることでした | @HSPカウンセラーはたのさとこ~好きに生きたらええねん~
あたしは怒られるのが恐い
怒られないように
怒られないように
生きてきた

あたしは嫌われるのが恐い
嫌われないように
嫌われないように
必死で生きてきた

だけどどうだ?

実際には
めっちゃ怒られながら
めっちゃ嫌われながら
生きている

どうゆうことやねん??

自分のやりたいことを
我慢して
人の顔色伺って
小さくなって
結局 怒られ 嫌われ

これは誰得なん???

こんなボヤキを書くのは…
おんもに行きたいのに
昨夜からゴーゴー雨が降ってて
川とかヤバくて
五月蝿いほど通知(警報)がきて
湿度73%のおうちで
約3ヶ月美容院に行けてない髪を
ちょんまげにして
イラついているからだと思う…


ところでYou, 
痛いの
気持ちいい
どっちが好き?照れ
ねーねーどっち?どっち?

この話を何人かにしたら
みんなキョトンとするか
ニヤニヤする

ちなみに
あたしはどMなので
絶対的に痛いのが好き❤️

痛いほうが罪悪感が薄まらへん?
らんぼーにされたり
ぞんざいにやられたほうが
許されてる感覚や
愛されてる感じせーへん?
自分の居場所があるような?
ちょっと安心するような?
あとから
悔しくなったり
悲しくなったり
虚しくなったり
淋しくなったりして
涙ポロリするんだけどさ…

あなたはそんな経験ないですか?
痛いの我慢した後の
気持ちよさって
いきなり気持ちいいのより
キュンキュン率高いよね?ラブ


京本様の鬼気迫る演技がこわすぎました。。。


というわけで
自分を大切にしましょう❣❣


〈現在〉恐いもの知らずの
図々しいオバちゃんとなってしまいましたが
けっこうピュアです!
逃げ恥みて、きゅん♡てなります
でも…
不快なものを選ぶことは
出来なくなってしまいました

明日から7月
とっとと美容院に行って
意地を張らずにエアコンつけてみようかな~

一体なんの話???

本日はサラリーマン時代に
腰痛が酷くて毎週整体に通っていましたが
整体で一時的に腰が楽になることがあっても
根本治癒には至らず
お金がもったいないので
自分で治そう!!!と決心
少しずつリハビリとトレーニングで
歪んだ認知(心の癖)を変えていくと
腰痛ゼロになったという話の裏を
腰→心
目線で書いてみました照れ
では、また明日ねダルマ



痛いのイヤでしょ!

だったらどうしたらいいの?

にゃはは